[ ご利用ガイド ]

guide

ご注文方法について

店 頭
  • 1.店頭にてお預かり
  • 2.クリーニング
  • 3.店頭にてお渡し
    または指定日時にお届け
地域集配
  • 1.電話またはWEBで
    お申込み
  • 2.担当者より確認のご連絡
  • 3.指定日時にお引取
  • 4.クリーニング
  • 5.指定日時にお届け
全国宅配
  • 1.電話またはWEBで
    お申込み
  • 2.衣類をつめて発送
  • 3.お見積もりの確認
  • 4.クリーニング
  • 5.宅配便でお届け

エリアについて

  • 集配
    熊谷市・行田市・鴻巣市・深谷市・滑川町・東松山市・太田市など。
    ※原則的に半径20㎞が目安です。
  • 宅配
    日本国内

営業時間について

  • 店舗
    午前8時〜午後7時
  • 集配
    午前8時〜午後7時
    ※営業時間外でも、可能な限り対応させていただきますので、ご相談ください。

お支払いについて

  • 現金、請求書払い
  • 銀行振込
    初回ご利用時には、事前のお支払いをお願いしております。
    2回目以降は、ご請求書を発行いたしますので、期日までにお支払いください。
  • 佐川急便の代金引き換えによる決済
  • クレジットカードでのお支払いは行っておりません。
  • 口座振替
    ご指定口座より毎月28日に前月ご利用分を一括でお引き落としさせていただきます。
    ※事前登録されたお客様に限ります。

キャンセルについて

  • ご注文後のキャンセルはメールまたは、お電話での受付のみとさせていただきます。
  • 衣類が工場入荷後にキャンセルのお申し込みがあった場合、送料は、お客様負担となります。
  • 作業開始後のキャンセルは、お受けしかねます。
  • クリーニングできない場合は作業せず、お戻しさせていただく場合がございます。

紛失・損傷などについて

[ よくある質問 ]

FAQ
クリーニングに出すときに注意することはありますか?
お預かりの際に当店でも細心の注意を払い検品をしておりますが、お客様におかれましてもポケットの中やボタンの有無、ホツレやシミの確認をお願い致します。
最短でいつ仕上がりますか?
お品物にもよりますが、店舗にお持ち込みの場合は最短でAM10時までのお預かりで当日、宅配の場合は3日~となります。
時間が経ってしまったシミでも取れますか?
はい。基本的には時間が経ってしまったシミも落とせます。しかし、時間が経ち生地を傷めてしまっている場合はお預かりできない場合がありますのでご了承ください。
縮んだセーターなどは元に戻りますか?
繊維が絡まり縮んでしまうことを「フェルト化」と言います。ある程度の縮みならば修復は出来ますが、生地が固くなってしまうほどのフェルト化の修復は難しいです。
クリーニングできないものはどんなものですか?
ほとんどの衣類はクリーニングすることが可能ですが、生地の劣化が著しく当店がクリーニング不可と判断させていただく場合もございますのでご了承ください。